2018年10月28日日曜日

【Burn2】いよいよ最終日〜今晩は22:00よりじーなさん、るぅさんです!

さて、1週間にわたって続いた Burn2 のイベントも
今晩で一応の終わりです。
最終日の今日は22:00から DJ の Gina Watanabe さん
23:00からの大トリはピアノの Rulie Cisse さんが
ナチュさんのキャンプで盛り上げてくれます。

じーなさんは元々げんちゃんつながりで知り合ったのですが、
昨年ヤズさんが SL と RL をつないで企画した
「Noir Musique Revue 2017」でご一緒させて頂いて
RL でもつながって、それからちょうど1年ですので
今晩のイベント、とても楽しみにしています。

そして、るぅさんは毎年のように SLB や Burn2 で
ご一緒させて頂きましたが、今年はこのナチュさんのキャンプに登場。
週末どこよりも人を集めたナチュさんキャンプのイベントの
最後を飾るに相応しい大御所の登場、って感じですね。^^

るぅさんと言えば、昨晩のるなさんの時間にも来て下さったとか。
昨晩は自分のライブの準備があって残念ながら見逃しましたので
今日はしっかりと楽しませて戴きたいと思っています。

そしてもう一つ、前の日記でもお伝えしていますが、
Burn2 のイベントの最後の最後、
神聖なる寺院を燃やして踊り狂うテンプルバーンのイベントが
日本時間の今晩2時と明日の朝8時から行われます。
ご都合つく方は是非参加されるとよいと思います。

さぁ、いよいよ最後の夜。
ご飯食べて、飲み物用意してイベントに臨みましょうか!

181017b.jpg

■Naturax イベント
・日時:2018年10月28日(日)22:00〜24:00
・会場:Natulax - music camp produced by Natulax
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Electric%20Sheep/72/249/24
・プログラム:22:00〜23:00 Gina Watanae
       23:00〜24:00 Rulie Cisse

181020d.jpg

■テンプルバーン
・日時:2018年10月29日(月)2:00〜/8:00〜
・会場:テンプル
    https://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Dont%20Panic/161/39/24

No response to “【Burn2】いよいよ最終日〜今晩は22:00よりじーなさん、るぅさんです!”

Leave a Reply