2018年10月23日火曜日

【Burn2】昨晩はきららさんの「ぽんぽんラジオ」ありがとうございました!

さて、日本では Burn2 始まって最初の日曜日、
日曜日と言えば、Kirara Boa さんの「ぽんぽんラジオ」の日ですが、
昨日は場所を変えて Burn2 のナチュさんのキャンプでの
公演と相成りました。

181022a.jpg

きららさんとは何かのご縁だったか忘れてしまいましたが
FB でフレになって頂いているものの、
実はインワで一緒にイベントを行ったことはないのでした。
なので、「ぽんぽんラジオ」もその存在は知っているものの、
会場で直接参加して聴くのは初めて、とても新鮮な経験でした。
本当はもっと前から参加すべきだったんですけどね。^^;

まぁ、それだけにきららさんの語り口や
それに対する会場のみなさんの突っ込みなど、
とっても楽しませて頂きました。
かけて頂いた曲の1曲目がまさかの「納豆の神様やって来る」で、
そのあと会場は納豆ネタで引っ張る引っ張る。(ね〜ば〜)
更にはその後の変態ネタでも引っ張る引っ張る。w
あと、きららさんがボーカリストであることは知っていましたが、
歌を聴いたのも初めてで、それもすごくよかったです。^^

そんなこんなであっと言う間の40分。
やー、日本語のラジオなので、
常連の日本人のお客さんばかりと思いきや、
海外からいらしてる方、あと、Burn2 のスタッフの方も
じっと聴いていらっしゃいましたね。
音楽が流れるのを期待してでしょうけれど、
こういうのがホント、Burn2 やってて一番嬉しい。^^
実際、この会場がある SIM、一時人口が30人を越えてました。
他の Burn2 の SIM が10人もいなかったので、
これはホント嬉しかったですね。
Burn2 の会場で敢えて日本語のラジオをやるという
ナチュさんの企画大当たり、って感じです。
ホント、たくさん来て頂いたみなさん、
ありがとうございました!m(_ _)m
 そして勿論、きららさん、楽しい時間をありがとうございました!

こうして、今年の Burn2 の最初の週末は終わりました。
次は今週末、金、土、日と3日間連続でまたイベントやります。
次の金曜日、10月26日はブレさんとセルさんです。
このお二人のイベントについてはまた別の日記で書きますね。
お楽しみに!^^

No response to “【Burn2】昨晩はきららさんの「ぽんぽんラジオ」ありがとうございました!”

Leave a Reply