2018年10月24日水曜日

【Burn2】今週末はブレさんとセルさんです!

さて今日は水曜日で、今週も折り返しですね。
そして今週末はまたまた Burn2 でやらかしますよ〜。
というわけで、まず金曜日、10月26日(金)は
22:00から brezza Pessoa さんと Celfeuil Falta さん、
お二人の DJ によるパーティータイムとなります。
ブレさんは毎週月曜日22:00から YMB001 で回して下さっている方、
セルさんもかつてナチュさんといろいろ一緒にやられていた
そんなイメージのある方です。
そんなお二人がどんな曲で私たちを楽しませてくれるのでしょうか?
金曜日はみんなでナチュさんのキャンプに集合です!^^

181017b.jpg

■brezza Pessoa
・日時:2018年10月26日(金)22:00
・開場:Burn2「Natulax」
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Electric%20Sheep/72/249/24

■Celfeuil Falta
・日時:2018年10月26日(金)23:00
・開場:Burn2「Natulax」
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Electric%20Sheep/72/249/24

No response to “【Burn2】今週末はブレさんとセルさんです!”

Leave a Reply