2018年10月27日土曜日

【Burn2】昨晩のブレさん、セルさんのイベントありがとうございました!

昨晩のナチュさんのキャンプでのイベントは
ブレさんとセルさん、お二方の DJ によるパーティーでした。
ブレさんは地雷がいろいろ仕込んであるという J-Rock で攻め、
セルさんはかっこよかったりお洒落な曲の合間に
お笑い系が入るなど、大変に盛り上がった楽しい2時間でした。
Burn2 のスタッフの方も「Japanese rock だ!」と大喜びで
最後までお付き合い下さいました。
本当に、次から次へと人が来て、一番多い時で SIM 人口45人、
その殆どがこのキャンプに集まって踊り狂っているという
それはもうものすごい状況でした。^^
こういう状況も久しぶりでしたが、久しぶりにお会いする方もいて、
ホント、SL 同窓会のような盛り上がり方してましたね。
最後に会ってから9年ぶりくらいだよ、なんて方もいたりして。w

181027a.jpg

181027b.jpg

181027c.jpg

そして、このパーティーを盛り上げてくれたのがらきさん。
毎週月曜日の YMB の集まりでもダンスを提供して下さってますが
昨日も前打ち合わせなしにも拘わらず、
お二人の DJ が流す曲にぴったり合わせたダンスを繰り出して
会場のみんなの気持ちを一つにしてくれました。

そんなわけで、昨晩は本当に楽しいひとときを過ごさせて戴きました。
DJ のブレさん、セルさん、ダンマスのらきさん、
そしてこの集まりを企画してくれたナチュさん、
ありがとうございました!

しかし。。。

Burn2 のイベントはまだまだ続きます。
今晩はいよいよ僕のデビュー11周年記念ライブと
The Black Stripes のスペシャルライブがあります。
こちらも是非よろしくお願いしますね!^^

181020b.jpg

■Hiroshi Kumaki デビュー11周年記念ライブ
 「それは11年前の今日のこと!」
・日時:2018年10月27日(土)22:00〜24:00
・会場:Burn2 センターキャンプ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Deep%20Hole/167/189/24
・プログラム:22:00〜23:00 第1部 Hiroshi Kumaki
       23:00〜24:00 第2部 The Black Stripes

No response to “【Burn2】昨晩のブレさん、セルさんのイベントありがとうございました!”

Leave a Reply