2018年10月29日月曜日

【Burn2】速報:残念!2時のテンプルバーンは中止に!><

取り急ぎの速報です。
日本時間10月29日(月)2:00から予定されていた
テンプルバーンのイベントはリンデンのサーバ障害により
「中止」と決定しました。
もしまだログインしようと試みていらっしゃる方、
この時間はもうありませんので諦めて下さい。
一方、8:00から予定されている方は予定どおり決行だそうですが、
この時間て日本で仕事してる方は通勤電車に乗ってますよねぇ。

リーダーの iSkye さんとそんな話をして
今別れて来たところです。
ご参考までにちょうどそんな話をしてる時、
燃えるんじゃなくて突如テンプルが消えて
みんなビックリしてるところのSSを上げておきますね。^^;

181029a.jpg

一連のイベントは終わりましたが、
会場は日本時間で11月2日(木)15:00までやってますので、
それまでにまた何かやらかすかもです。
最後まで Burn on!

No response to “【Burn2】速報:残念!2時のテンプルバーンは中止に!><”

Leave a Reply