2018年10月30日火曜日

【Burn2】ナチュさんキャンプ最終日のイベントありがとうございました!

1週間に渡って続いた Burn2 のイベント、
ナチュさんと僕とで組んで企画した一連の催しは
昨晩、ナチュさんのキャンプでのじーなさん、るぅさんのステージで
幕を閉じました。
その最後を飾るに相応しく、じーなさんの DJ も
るぅさんのピアノもホント気持ちよかった。
例によって Burn2 のスタッフのみなさんも一緒に踊っていて
ホント、ご来場頂いたみなさんのおかげで
文字通り燃えるような熱いひとときを共にできたと思っています。
じーなさん、るぅさん、お越し頂き、友だちを呼んで下さった皆さん、
そして企画のナチュさん、本当にありがとうございました。

181029b.jpg

181029c.jpg

残念だったのは、るぅさんの演奏が終盤を迎えた時に、
リンデンのサーバトラブルで突然僕を含め
たくさんの人が SL から振り落とされたことですね。><
最初は自分だけかと思っていたので、
戻った時急に人が減っているのにビックリしました。
最初は見えてないだけかな? と思ったのですけれど。
それでも無事戻れて、ナチュさんが上げる花火を見れたし、
じーなさん、るぅさんにお礼の挨拶もできたし、
自分としてはまずまずのエンディングでした。

ただそのサーバ障害の影響で、本来2時から予定されていた
テンプルバーンは中止となり、
8時からの回はやります、とのアナウンスだったものの、
その時間でも結局回復せず、
テンプルバーンは来週、日本時間の11月5日(月)の
午前2時と8時の2回に延期になりました。
そして、これと平仄をとるように、バーニングマンの方も、
11月4日(日)の午前4時と10時の2回行われるそうです。
今回逃した方にはまだチャンスがあるというわけです。

何はともあれ、今年の Burn2 のイベントは一旦終わり。
ナチュさん、5年間も隠居していたとは思えないほど
連日仕込みをしたり、出演者の人と連絡をとったり、
この1週間、いえその前の週からずっと動き回っていました。
そのおかげでとても充実した楽しい1週間を
たくさんの方々と共にすることができたと思っています。
そしてお忙しい中出演を調整して下さった皆さん、
ホントありがとうございます。
またどこかでこういう楽しいイベントを一緒にできればと
そう考えています。

そう、この時を共にできた全てのみなさんに感謝致します。
ありがとうございました。
またお会いできる時を楽しみに。

No response to “【Burn2】ナチュさんキャンプ最終日のイベントありがとうございました!”

Leave a Reply