2018年11月1日木曜日

【Burn2】何と、最後の最後のイベント「後夜祭」が YMB SIM で開催!?

Burn2 のイベント自体は今週の月曜日の朝おわりましたが、
例年ですともう1週間会場は空いていて展示物もそのまま、
そして最後に日曜日にみんなで燃やして後を残さずに終える、
という感じなのですが、今年はその後を残さずの期限が
日本時間の明日15時。
ってことは、殆どの日本の方は今晩中に片付けないと、ですよね。
というわけで、たくさんの人で賑わったナチュさんのキャンプも
これこの通り、何にもない砂漠に戻ってしまいました。

181101a.jpg

ナチュさんイベントの最後はるぅさんが感動的に飾ってくれましたが、
あの日はログイン障害で落とされて戻れなかった人も多く、
何より何でも燃やしたがるナチュさんが
大人しく花火を上げて終わるはずがないですよねぇ。。。

そしたら、やっぱり、企画してましたよ!
今度の土曜日の夜、YMB SIM に砂漠のナチュさんキャンプを再現、
更に出演した皆さんを呼んで「後夜祭」をやるそうです。
最後にはバーニングマンよろしく、会場を燃やし尽くすとのこと。w
何と、21:00〜24:30くらいまでのマラソンイベントになりそうです。
これは盛り上がらないわけはないので、Burn2 にいらした方も
見逃した方も、是非、土曜の夜はお集まり下さい。
お待ちしています!^^

181101b.jpg

■Burn2「後夜祭」
・日時:2018年11月3日(土)21:00〜24:30
・会場:YMB パーク
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/233/52/23
・出演:
    21:00〜21:30 naturalway Flow
    21:30〜22:00 brezza Pessoa
    22:00〜22:30 Kirara Boa
    22:30〜23:00 Gina Watanabe
    23:00〜23:30 Celfeuil Falta
    23:30〜24:00 Rulie Cisse
    24:00〜    解体式 w/ Hiroshi Kumaki

No response to “【Burn2】何と、最後の最後のイベント「後夜祭」が YMB SIM で開催!?”

Leave a Reply