2018年12月12日水曜日

【緊急告知その2】二度あることは三度ある〜ケルパさんとのコラボ第3弾、12月29日に開催決定!

ちょっと前にツィッターなどで「二度あることは三度ある」
なんて書いたのは他でもない、つい最近5年振りにパート2をやった
ケルパさんとのコラボイベント「Sounds in Colors」のことです。
11月にやったイベントではケルパさんも僕もそれぞれに
得るところがあったので、また近いうちにやろうね、
でもきっと来年からなぁ、なんて話してたのですが、
皆さんもご存じの通り、LEA9 でのケルパさんの展示会が
今年いっぱいに延期されたので、それならば! と
あの同じ会場で第3弾をやることが決定しました。
イエ〜〜〜イ!

まだ今度はどの場所でやるのかとかポスターの準備とか
細かいところは決まっていなのですが、
とりあえず開催日時だけは決めましたので、
YMB の第九演奏会同様、カレンダーに○を付けておいて下さいね。

2018年12月29日(土)JST 22:00 スタートです。
どうぞよろしくお願いします。^^

No response to “【緊急告知その2】二度あることは三度ある〜ケルパさんとのコラボ第3弾、12月29日に開催決定!”

Leave a Reply