2018年12月29日土曜日

【イベント】今晩22:00よりケルパさんとのコラボイベント「Sounds in Colors III」です!

あと4時間ちょっとになりました。
今晩22:00より LEA9 のケルパさんの展示会場で
ケルパさんとのコラボイベント「Sounds in Colors III」を行います。
音は光に、光は音に、瞬間瞬間反応して即興的に展開するイベントです。
ケルパさんも僕も相手が何をやるのかは知らずに
個別に自分の準備を進めてその時を迎えるのです。
ただ、一応のイメージというかキーワードはあって、
前回は「メッセージ」でしたが、
今回は「センスオブワンダー」となっています。

181229a.jpg

写真は、先ほどケルパさんが出かけている隙に、
会場で楽器を設置して個人的なリハーサルをやっているところです。
そう。今回は展示会場に着いたら右の奥、
前回の場所より右手の蓮の花が咲いている辺りが会場になります。
今晩、ここでどんな音や映像が繰り広げられるのでしょうか。
是非お友だちとお誘い合わせの上、遊びに来て下さいね。^^

181223a.jpg

■Hiroshi Kumaki × Kerupa Flow "Sounds in Colors III"
・日時:2018年12月29日(土)22:00〜23:00
・会場:「心ここにあらざればⅡ "泥から立ちあがる"」展示会場
    https://maps.secondlife.com/secondlife/LEA9/66/176/21

No response to “【イベント】今晩22:00よりケルパさんとのコラボイベント「Sounds in Colors III」です!”

Leave a Reply