2018年12月26日水曜日

【イベント】今年も大晦日は23:00から YMB の「第九」です!

クリスマスも過ぎてしまいました。
いよいよ今年も終わりに近付いて参りました。
日本の年末と言えばベートーヴェンの「第九」です。
そして年のはじめはウィーンフィルのニューイヤーコンサート。
そう、今年も YMB は大晦日から元日にかけて
この二つを一気にやっちゃいますよ!w

例年通り、今年も会場のみなさんもステージに上がって
一緒に演奏を楽しめるようにと考えています。
楽器をお持ちでない方も当日お渡ししますし、服装も自由ですので、
是非是非奮ってご参加頂ければと思っています。
そして一緒に2018年を送り、2019年を迎えましょう!
大晦日の日、23:00に会場にお集まり下さい。
お待ちしています!^^

181226a.jpg

■YMB:ベートーヴェン「第九」&ニューイヤーコンサート
・日時:2017年12月31日(日)23:00〜24:15
・会場:YMB ウィンターステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/192/57/2723
・プログラム:
       第一部 23:00 Hiroshi Kumaki ライブ
       第二部 23:30 ベートーヴェン「第九」演奏会
               (第四楽章のみ)
       第三部 24:00 ニューイヤーコンサート

No response to “【イベント】今年も大晦日は23:00から YMB の「第九」です!”

Leave a Reply