2018年12月12日水曜日

【緊急告知その1】今年もやります! YMB第九演奏会!

やー、何だかあっという間に2018年という年も終わり、
「平成」という元号も来年には変わるようで
慌ただしくなってきた12月ですが。。。

そう! 日本で12月、音楽、と言えば「第九」です。
というわけで、最近では殆どこの時期しか活動してませんが
今年も YMB の第九演奏会を行いますのでそのお知らせです。

例年 YMB の第九は winds 隊長と僕のスケジュールの絡みもあって
大晦日、12月31日に行って来ましたが、
今年は29日が土曜日、30日が日曜日ということもあって
もしかしてこのあたりでやるのもありかな、と思いましたが、
winds 隊長はじめ、周りの仲間にも相談した上で
やっぱり大晦日にやることに決めました。
今年も例年通り、12月31日の23:30頃から第九をやって
年が変わったところでニューイヤーコンサートをやる予定です。
そしてやっぱり例年通り、YMB のメンバーだけでなくて
観客のみなさんも飛び入りでステージに上がって頂いて
一緒に年越しをしたいと考えています。

というわけで、ちゃんとカレンダーに印をしておいて下さいね。
大晦日の夜は紅白もいいけど、SL は YMB の第九演奏会ですよ!^^
詳しくはまたこの日記に書くので、よろしくお願いします!

No response to “【緊急告知その1】今年もやります! YMB第九演奏会!”

Leave a Reply