2019年4月6日土曜日

【ライブ】4月14日(日)23:00 Burnal Equinox 2019 のステージに出演!

ご無沙汰してます。ヒロシです。

RL で年に一度アメリカ・ネバダ州の砂漠で行われるイベント
「バーニングマン」の SL 版「Burn2」は、
別名「Oct Burn」とも「Big Burn」とも呼ばれるように、
毎年10月の終わりに1週間に渡って行われる大きなイベントですが、
1年の中間地点にあたる4月にも春のイベントが開催されています。
当初は「Spring Fling」春のバカ騒ぎ、なんて言ってましたけど、
最近では時期的に春分の日に近いことから、
「春分」に当たる英語「Vernal Equinox」をもじって
「Burnal Equinox」として開催されています。
そう、その Burnal Equinox、今年は1週間後の
2019年4月12日(金)〜14日(日)の3日間行われます。

190406a.jpg

今年は開催日が4月12日、つまり1961年にユーリ・ガガーリンが
人類初の宇宙飛行に成功した日を祝う
「ユーリーズナイト」に重なることから、そのことにも思いを馳せ、
「Eyes to the Skies」というテーマで行われます。
上の写真のポスター、星空と目と燃える炎でいかにも、ですね。w
イベントの詳細は、次の Burn2 のブログでご覧下さい。

https://www.burn2.org/events/burnal-equinox-2019/

そして、ここからが本題。
毎年 Burn2 のイベントに参加している僕のところに
スタッフの方から出演のお誘いが届いたので、出ることにしました。
日本時間では、4月14日(日)13:00〜14:00 23:00〜24:00 の予定です。
昨年ケルパさんと即興イベントをやったのが結構おもしろかったのと、
テーマが宇宙ならもうヒロシ・サウンド全開しますよ、というわけで、
シンセサイザーの即興を中心としたステージを予定しています。
題して、「2019: Space & Music Odyssey」、日本語にすると
「2019年宇宙と音楽の旅」って感じかな。
なのでポスターも下にあるようにデヴィッド・ボウマンスタイルです。
手袋して鍵盤弾けるわけないんだけどね。www

というわけで、当日はどんな音が飛び出すか予測不可能。
時空が反転した異空間へみなさんを誘うべく頑張りますので
是非遊びに来て下さいね。
会場でお待ちしています!^^

190414a.jpg

■Hiroshi Kumaki Burnal Equinox ライブ「2019年宇宙と音楽の旅」
・日時:2019年4月14日(日)23:00〜24:00
・会場:Burnal Equinox 2019 ステージエリア
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Deep%20Hole/127/181/24

No response to “【ライブ】4月14日(日)23:00 Burnal Equinox 2019 のステージに出演!”

Leave a Reply