2019年5月11日土曜日

【新作】ケルパさんとの「Sounds in Colors II」の動画が公開されました!

昨年の11月に行われたケルパさんとのコラボイベント
「Sounds in Colors II」の動画がこの度公開されました!



動画の撮影・編集はいつものしんさんですが、
今回、やっていた当人たちもビックリするような映像なんです。
というのも、このイベントは前打ち合わせなし、
その場その場の状況で僕はシンセを弾き、
ケルパさんはビジュアル効果を展開する、という
全くの即興イベントなんですが、
出来上がった映像を見ると、全てが計算されていたかのよう。
つまり、この音の時にこのビジュアル、そしてこのアングル、
というのがぴったりとはまってるんですね。

ということは、実はしんさん、このイベントの
3番目の即興家だった、ってことなんです。
僕とケルパさん、僕としんさん、長いお付き合いになりますので
僕が次に何やるか、すっかりお二人には読まれていた、
ということなんでしょうか!

というわけで、当日は、やろうと思っていた
シーケンスのプログラムが PC に入っていなかったり、
体をよじりながら、手が足りない、とか焦ったりしながらで
もう自分の演奏でいっぱいいっぱいだったのですが、
今改めて、へぇ〜、こんなイベントだったのかぁ、と
我ながら客観的に楽しませて頂いている次第です。
お越しになった方も、お越しになれなかった方も
是非お楽しみ下さい。^^

No response to “【新作】ケルパさんとの「Sounds in Colors II」の動画が公開されました!”

Leave a Reply