2019年7月27日土曜日

【緊急告知】明日7月28日(日)22:00より Rezday ライブやります!

今日7月27日は Hiroshi Kumaki が
セカンドライフに生まれた日なのです。
今を遡ること12年前の今日、たまたま時間があったので、
前から気になってたセカンドライフの登録をやってみるかと
始めたらオリエンテーションとかいろいろ時間のかかること!@@
それが終わってニュービーの集まるウェルカムエリアに行き
日本の人たちと出会えた時はホント嬉しかったですね。

あれからもう12年も経ってしまったんですなぁ。(遠い目
12年と言えば日本では干支の一回りですよ。
その間、セカンドライフも日本も世界も大きく変わりました。
それでも変わらないのが皆さんからのご支援。
当時マグスルの豊島区というところに
ガラス張りのピアノバーを始めて、
そこで歌のない即興演奏を実験的にこっそりと始めたら
人が集まって来て、おもしろがってくれたのが始まり。
以来、調子に乗ってライブ活動を続けて参りましたが
それがこうして12年も続いているのは、
僕の演奏を楽しんで下さる皆さんがいて下さったからこそです。

そんな皆さんに感謝して、明日の日曜日、
22:00から12歳の Rezday ライブを行います。
直前の案内となりましたので難しいかもですが、
ご都合のつく方いらっしゃいましたら是非遊びに来て下さい。
今回新たに作ったモーグのモジュラーシンセも披露しつつ
懐かしい曲なども演奏するつもりです。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

190727a

■Hiroshi Kumaki Rezday ライブ「一回りしたよ」
・日時:2019年7月28日(日)22:00〜23:00
・会場:YMB スカイステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/59/247/22
・メモ:SLURLの場所に青いPolice Boxが置いてあります。
    ドアをタッチして中にお入り下さい。

No response to “【緊急告知】明日7月28日(日)22:00より Rezday ライブやります!”

Leave a Reply