2019年10月27日日曜日

【ライブ】このあと22:00より12周年記念ライブです!

今日最後の告知になります。
このあと22:00からになりますのでよろしくお願いします。

本日のライブは、ケルパさんがステージを
全面的に演出してくれました。
場所はいつもの YMB SIM の上空にある会場ですが、
入っていきなりいつもと違う雰囲気でビックリされると思いますよ。w

今回のライブのポスター、最初は全然イメージ湧かなかったんですが、
デビューというのは「誕生」ってことだよね、って連想から、
ふと思い出したのがボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」の絵画。
何でそれを思い出したかというと、 Burn2 の期間中に
同じようなものをケルパさんとこで見たぞ? ってことで、
折角なら神々の世界のようなポスターに、ということで
ケルパさんの会場で、あの格好で撮影したのでした。

元々、僕の1回目のセンターキャンプが台風の影響で流れた時に、
是非うちも使って下さいね〜、なんて言って頂いていて、
是非やりましょ〜、なんて言ってたんですが、
さすがに Burn2 の期間が短すぎてあっという間に片付けに。
そんなこともあって、今回のライブ、ポスターだけでなくて
全面的にケルパさんにお願いすることにしたわけです。

いつもなら、会場はこの通り準備万端、
みなさんのご来場をお待ちしてます、って写真を上げたりしますが、
今日はこのケルパさんのステージもライブの一部なので
いらしてからのお楽しみとさせて戴きます。^^

そして、演奏する曲の方も、驚きのラインナップになってるはずです。
(皆さんの予習のヤマが当たるかどうか。。。w)
是非是非来て下さいね!^^

191022a

■Hiroshi Kumaki デビュー12周年記念ライブ
 「One Zodiac Round  II - With Respect」
・日時:2019年10月27日(日)22:00〜23:00
・会場:YMB スカイステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/59/247/22
・メモ:SLURLの場所に青いPolice Boxが置いてあります。
    ドアをタッチして中にお入り下さい。

No response to “【ライブ】このあと22:00より12周年記念ライブです!”

Leave a Reply