2019年10月19日土曜日

【Burn2】今晩23時よりセンターキャンプ〜そして追加公演も決定!

今年は同時進行で RL がバタバタしているのと
先週には台風19号の影響でまさかの避難指示という状況があったり
なかなか SL や Burn2 に集中できないでいるヒロシです。

とてもありがたいことに、昨年はやや退き気味だったナチュさんが、
今年は早々に Burn2 の情報を教えてくれたり、
着々とキャンプ会場を準備、スケジュールの調整やら
告知やらをどんどん進めてくれて、リードしてくれているので
僕があまり動けなくても、ホント助かっています。
ナチュさんありがとう!
燃える(燃やす?)キツネ大復活、という感じですね!^^

さて、先週の12日は中止となった僕のセンターキャンプでのライブ、
今晩はそのリベンジの意味も込めて23:00からやりますよ!
元々は、12日はインスト中心、19日の今日は歌中心と言ってましたが、
前回やれなかったインストものを今晩予定しています。
歌ものは、次の次の日曜日、
10月27日にデビュー12周年記念ライブを予定していて
こちらで特別なラインナップでやりますので楽しみにしていて下さい。

そしてそして!
僕の Burn2 でのライブは今日で終わりではないのです。
お客さんとして登場していたナチュさんのキャンプに
私も参戦することが決定しました。
日時は、明日、るぅさんとこじゃさんのライブが予定されていますが、
その前の時間、21:00から前座として乱入します!
こちらもるぅさんを意識してピアノ1本でやる予定です。
皆さんにとってはピアノが2時間続くことになるわけですが、
僕の方はどちらかというとアンビエントな
たる〜い感じでやって皆さんを幽玄の世界へ誘ったあと
るぅさん、こじゃさんの音でビシッ、バシッと締めて頂くつもり。w
こちらも楽しみにしていて下さいね。^^

それでは皆さん、今晩、明日、会場でお待ちしています。
よろしくお願いします!

191006b

■Hiroshi Kumaki @ Burn2 2019 "Burning Time of Change II"
・日時:2019年10月19日(土)23:00〜24:00
・会場:Burn2 センターキャンプ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Deep%20Hole/181/163/24

191006c

■Music Camp Naturax
・会場:http://maps.secondlife.com/secondlife/Burn2-%20Anarchy/68/91/24
・プログラム:
 <10月19日(土)>
  22:00〜23:00 ogrekojirou
  23:00〜24:00 Cerfeuil Falta
 <10月20日(日)>
  21:00〜22:00 Hiroshi Kumaki
  22:00〜23:00 Rulie Cisse
  23:00〜24:00 Koja Writer w/ MiniMe

No response to “【Burn2】今晩23時よりセンターキャンプ〜そして追加公演も決定!”

Leave a Reply