2019年10月6日日曜日

【Burn2】Burn2 のイベントいろいろ決定!

あっという間に今年も10月になりました。
そしてもう今週末からですよ、毎年恒例、SL 最大のイベント、
Burn2 が始まるのは!

昨年キャンプにいろんなミュージシャンや DJ の方を呼んで
Burn2 を大いに盛り上げてくれたナチュさん、
今年もキャンプを運営して大いに燃えてくれます。
まずはそのナチュさんキャンプの情報から。

191006c

■Music Camp Naturax
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Burn2-%20Anarchy/69/95/24

<10月13日(日)>
・22:00〜23:00 Kirara Boa「ぽんぽんラジオ」
・23:00〜24:00 brezza Pesoa DJ

<10月14日(月)>
・21:00〜22:00 snowboarder Flow DJ
・22:00〜23:00 Gina Watanabe DJ

<10月19日(土)>
・22:00〜23:00 ogre kojirou DJ
・23:00〜24:00 Cerfeuil Falta DJ

<10月20日(日)>
・22:00〜23:00 Rulie Cisse ライブ
・23:00〜24:00 Koja Writer ライブ

何と素晴らしいラインナップでしょうか!
盛り上がること間違いなし!
勢いに乗って僕もどこかで乱入しそうです。w

さて、その僕のステージは例年通りセンターキャンプで行います。
前にも書きましたが、今年のセンターキャンプの申込ページ、
僕の演奏風景の画像が貼ってあったのは笑いました。
なので、やはり期待に応えて。。。

191006a

■Hiroshi Kumaki @ Burn2 2019「Burning Time of Change」
・日時:2019年10月12日(土)・19日(土)23:00〜24:00
・会場:Burn2 センターキャンプ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Deep%20Hole/181/163/24

12日と19日の2回、同じ土曜日の23:00から行いますが、
12日はその前の22:00からやはり昨年センターキャンプを盛り上げた
ナチュさんも出演します!
ナチュさん、キャンプの方は運営に徹して、
出演はこのセンターキャンプ1本に集中するそう。
なので、12日の土曜日は是非みなさんセンターキャンプに
足を運んで下さいね。
会場でお待ちしています!^^

No response to “【Burn2】Burn2 のイベントいろいろ決定!”

Leave a Reply