2019年10月11日金曜日

【Burn2】Burn2 続報〜ケルパさんも参戦! いよいよ明日の朝から!

年に一度の SL 最大のお祭り Burn2、
いよいよ日本時間の明日朝9:00から開催です。
東日本は台風の影響で鉄道などの交通機関も停まっちゃいますし
寧ろ家で SL 三昧と行きたいところです。^^;

さて、その Burn2 ですが、開催直前に
ケルパさんの参戦が決まりました! イェ〜イ!
ケルパさんのインスタレーションは、Burn2 や SLB で
非常に高い評価を得ていて、何度も公式ブログなどで
取り上げられたことがありますので、きっと今回も
お声がかかったのでは? と勝手に想像しています。w

そのケルパさんの展示会場はこちら。

■Kerupa Flow's Metamorphoses
 https://maps.secondlife.com/secondlife/Burn2-%20Alchemy/101/188/24

 191011b

私も既に見て来ましたが、不思議な世界が広がっています。
まだ開場前ですので、SS を載せるのはやめておきます。
まずは上のポスターを見ながら楽しみにしていて下さい。^^

そしてもう一つ、前の日記でお伝えした
ナチュさんのセンターキャンプでのライブ、
こちらもポスターが出来ましたのでお知らせしますね。
明日10月12日(土)22:00からですので、
もうBurn2 始まって殆ど最初と言ってよいようなイベントになります。

■naturalway Flow: Burn2 2019 Live

 191011a

・日時:2019年10月12日(土)22:00〜23:00
・会場:Burn2 センターキャンプ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Deep%20Hole/181/163/24

そう。ちょうど僕のライブの直前になりますので、
22:00からの2時間は是非センターキャンプに遊びに来て下さいね!
どうぞよろしくお願いします。^^

■Hiroshi Kumaki @ Burn2 2019「Burning Time of Change I」

 191006a

・日時:2019年10月12日(土)23:00〜24:00
・会場:Burn2 センターキャンプ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Deep%20Hole/181/163/24

No response to “【Burn2】Burn2 続報〜ケルパさんも参戦! いよいよ明日の朝から!”

Leave a Reply