2019年12月8日日曜日

【ライブ】12月! 今年もいろいろやります!

ヒロシです。
Burn2 が終わってちょっと気を抜いていたら
あーーーーーーーーーーーっと言う間に12月ですよ。
それももう1週間過ぎちゃいましたよ?

そして、12月と言えば、日本はやっぱり第九です。
というわけで、今年も YMB の第九演奏会やります!
日時は例年通り大晦日の夜、23:30からカウントダウン形式で
YMB001 SIM の上空にあるウィンターステージでやる予定です。
YMB メンバーの皆さんも、お客さんで来られる皆様も、
是非是非この日はチェックしておいて下さい!

そしてそして、何と今週末の土曜日
12月14日の22:00からケルパさんの展示会場で
ライブを行うことが決定しています。
これはよく僕のライブを見に来てくれている
Roxy Gellar さんが企画してくれたもので、
続く23:00からはピアノのるぅさん、
そして翌15日(日)16:00というお昼の時間帯に
ナチュさんも登場するという豪華なラインナップです!
是非是非こちらも要チェックです。

ますます忙しくなりそうな、そして楽しくなりそうな師走です。
詳細はまたお知らせしますのでお楽しみに!

No response to “【ライブ】12月! 今年もいろいろやります!”

Leave a Reply