2019年12月9日月曜日

【ライブ】今週末、12月14日〜15日は MEA のイベントでお待ちしています!

昨晩の続きになりますが、12月? と思ってしまいました。
12月と言えば。。。

昨年は、11月に LEA9 のケルパさんの展示会場で
「Sounds in Colors II」と題して音とヴィジュアルの即興イベントを
何と5年という長い時間を経て、久しぶりに開催したのでした。
そして、その会場が11月一杯で撤去ということでしたので、
11月の終わりギリギリまで、僕のプロモーション用の撮影を行い、
ところが、ケルパさんの展示があまりに好評で(?)
展示会の期限が12月末まで延びたので、それでは、と、
12月に「Sounds in Colors III」を立て続きに行ったのでした。
その時撮った映像をやっと編集して公開したのが今年の8月、
そしてもう12月ですか、早すぎる。
今年はライブ活動ではケルパさんと一緒のことも多く、
それだけに、「Sounds in Colors II」なんかついこないだ、
と思っていたのに、もう一年も経ってしまったのですね。

そんな不思議な巡り合わせからか、
LEA はなくなってしまったみたいですが、
昨日も触れた Roxy Gellar さんが、その跡をを継いで、
素晴らしいアーチスト、ミュージシャンや DJ  を支援したいと、
LEA ならぬ MEA (= Moon Endowment of the Arts) を
立ち上げてくれたのです!
その第一弾がケルパさん再び!なのです。

191209a

いや、ケルパさんが第一弾かどうか、正確には知らないのですけれど、
でも、ロキシーは以前からいろいろと濃い企画をしてくれていて、
今回の立ち上げも、例えば次のブログで紹介されていますので、
MEA って何? と思われた方は是非読んでみて下さい。
英語ですけど。w
ロキシーも FB で書いているけれどタイムラインで流れちゃうし、
他の人が書いてくれているものの方が却って
ロキシーの熱い気持ちが伝わってくるようにも思います。

MEA, The Moon Endowment For The Arts

そのロキシーの気持ちの熱さは、
彼女がいきなり FB の連絡グループを作って
メッセを送ってきたことからもわかります。
何とグループにはるぅさんとケルパさんが!
ケルパさんの会場でイベントやろうぜ!っていうので、
あっと言う間にるぅさんも僕もOK、ってすぐ決まっちゃった。
それが次のイベントです。
ポスター見たら、僕らだけじゃなくて、ナチュさんもいるし、
他にもいっぱい! この行動力、決定力、感服します!^^

というわけで、今週の土曜日、14日の22時から僕で
続く23時からがるぅさん、翌15日日曜日の16時からナチュさんです。
アートな2日間になること間違いなしですので、
絶対、絶対見に来て下さいね。
会場でお待ちしています!

191209b

■MEA12月〜冬至のイベント
・会場:Rebirth by Kerupa Flow
    https://maps.secondlife.com/secondlife/Tropical%20Delight/86/32/3624
・日時:
    12月14日(土)22:00〜23:00 Hiroshi Kumaki
             23:00〜24:00 Rulie Cisse
    12月15日(日)16:00〜17:00 naturalway Flow

No response to “【ライブ】今週末、12月14日〜15日は MEA のイベントでお待ちしています!”

Leave a Reply