2019年12月12日木曜日

【ライブ】 12月14日は時間変更! 僕は23:00、るぅさんは24:00から!

標題の通りです。
久しぶりに人が企画してくれたイベントに乗るので
ちょっとぼーっとしてたんですね。
12月14日は、僕が22:00でるぅさんが23:00、
ポスターを見た時、SLT で6時と7時となってて
ふんふん、と思いましたが、よくよく考えると、
22:00が6:00 AM になるのって夏時間!
今は標準時間なので、SLT 6:00 AM と言えば日本時間23:00!
考えてみると毎年、僕って11月を過ぎると
大体は年末の第九まで、あんまりライブやってないんですよね。。。
そうだからなのか別の理由からか、これ、全く気づきませんでした。

しかーし! Roxy さんが世界的に宣伝済ということもあり、
るぅさん、ケルパさんと相談して、SLT に合わせることになりました。
従って、僕は23:00から、るぅさんは24:00からになります。

更にしかーし!
事はそれで終わらなかったのです。
よーく見ると、翌日の日曜日の午後やるはずのナチュさんの時間、
SLT  で15日の11:00 PM ということになっています。
ということは?
これもよーく考えてみると日本時間の16日(月)16:00なのです!
さすがにこれはマズイ!

というわけで、ケルパさんが修正版のポスターを作ってくれました。
日本時間で14日(土)の23:00からが僕、24:00からがるぅさん、
ナチュさんも日本時間は変わらず15日(日)の16:00からです。
いろいろ混乱させてしまって申し訳ありませんが、
この時間で決定ですので、当日はどうぞよろしくお願いします!

191212a

■MEA12月〜冬至のイベント
・会場:Rebirth by Kerupa Flow
    https://maps.secondlife.com/secondlife/Tropical%20Delight/86/32/3624
・日時:
    12月14日(土)23:00〜24:00 Hiroshi Kumaki
             24:00〜25:00 Rulie Cisse
    12月15日(日)16:00〜17:00 naturalway Flow

No response to “【ライブ】 12月14日は時間変更! 僕は23:00、るぅさんは24:00から!”

Leave a Reply