2019年12月22日日曜日

【新作】12月14日のライブ「47 Ronin Under the Moon」の映像が公開されました!

バタバタで本番に臨んだケルパさんの展示「Rebirth」でのイベント
「47 Ronin Under the Moon」のライブから
あっと言う間に1週間が経ちました。
そして、そのあっと言う間の短い時間に
しんさんが当日の映像を編集、公開してくれました。
イェーイ!

当日は、僕も SL の画面をモニターしながら演奏してたんですが、
モニターはお客さんの皆さんの方を向いていて、
自分の後ろがどうなっているかは全くわからないのでした。
で、この公開された映像を見てビックリ!
ケルパさんの演出がスゴイんです。
今回に関しては、「四十七士のことを音で表現します」っていう
テーマの共有しかしてなくて、リハも何もしてなかったのですが、
1曲目の、テーマとは直接関係のない「Esa Luna」から
出して来る映像がピッタリ!
江戸城の場面でも、江戸城の襖にあるような和模様を出して来るし、
何度も一緒にやっているとは言え、瞬間瞬間の対応の早さに脱帽です。

そして、その瞬間瞬間の音と映像の変化を見事に収めてくれた
しんさんのカメラにも感激です。
昨年の「Sounds in Colors II」の時もそうでしたが、
3人目の即興師として一緒に作品を作ってくれてる感じがしてます。

というわけで、即興でいつもやらかすのでヒヤヒヤの動画公開ですが、
今回は自分で見てて面白い作品になってると思います。
ケルパさん、しんさん、ありがとう!

というわけで、当日あの場にいた人も、
ご都合で見逃した〜〜〜っ、っていう方も、
是非お楽しみ下さい。

No response to “【新作】12月14日のライブ「47 Ronin Under the Moon」の映像が公開されました!”

Leave a Reply