2019年12月24日火曜日

【ライブ】12月31日の大晦日は YMB の第九演奏会でゆく年来る年を!

今日は12月24日、クリスマス・イブということで、
昨日辺りから SNS の外国人の友だちの間では
盛んに「Happy Holidays!」の挨拶が行き交っていて、
今朝は会社に出勤したら、僕が働いている部署の本部は NY で、
部長もアチラの方なのですが、その部長から部の全員に
やっぱり「Happy Holidays!」のメールが届いてました。
曰く、「今年はみんなよく頑張ってくれてありがとう。
おかげでプロジェクトは大いに前進している。
この休みで十分鋭気を養って、また来年も頑張って行こう!」的な。
まぁ、アメリカ人だからと言って、
こういう場面で言うことは日本人の上司と同じですな。w

さて、そんなクリスマス・イブですが、
ということは1週間後は大晦日!
いよいよ今年も終わりってわけですが、大晦日と言えば!
そうです。紅白ではありません。
SL 住人に皆さんは YMB の第九ですよ〜。

というわけで、今年も大晦日の23:30から、
カウントダウンコンサートを兼ねて行います。
場所は、例年は YMB001 SIM の上空にある
その名も「ウィンターステージ」という野外ステージでしたが、
今年は、場所が変わってメインランドにある「YMB ホール」です。
そう、元々 YMB の第九演奏会などを行うために作った
クラシックのステージに対応したホールなのですが、
最近全然イベントやってなかったですからね、
久しぶりにこのホールで演奏会を行うことになりました。
あ、クラシックのホールだからって特にドレスコードはありません。
お友だちと一緒にお気軽にお越し下さい。^^

あ、ポスターはまだ印刷中ですので、もうちょっと待って下さいね。
明日にはできるかな〜と思ってますが、
出来たらインワールドで配布も致しますので、
皆さんも是非是非告知、よろしくお願いします。m(_ _)m

それでは、当日会場でお待ちしています!

191224a

■Yokohama Marching Band 第九演奏会&カウントダウン2020
・日時:2019年12月31日(火)23:30〜
    2020年1月1日(水)0:15
・会場:YMB ホール(Francois)
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Francois/172/48/110

No response to “【ライブ】12月31日の大晦日は YMB の第九演奏会でゆく年来る年を!”

Leave a Reply