2019年12月28日土曜日

【RL】 新年1月26日(日)は「5匹のキャラバン」でお楽しみ下さい!

昨日1月27日(金)は仕事納めでした。
帰り際、いろんな方々に「よいお年を」の挨拶をして、
いよいよ大晦日・新年も目の前だな、という感じです。

そして!
新しい年が明るい時代の始まりになりますようにと願い
ちょうど1ヶ月後の1月26日(日)に、僕も大変お世話になっている
「5匹のキャラバン」の皆さんが六本木でライブを行います!
そう、今日は RL のライブ・イベントのお知らせです。^^

「5匹のキャラバン」は、音楽療法士でもある
ピアニストの大村真由さんが、仲間のヴォーカリスト
小林スミさん、伊藤京子さんに声かけをして始まったプロジェクト。
大村真由さんが都内の某特別養護老人ホームに勤めていたこともあり、
この施設で時折ライブを行っていたのがきっかけ。
ライブの日はたくさんのお年寄りが集まり、
3人の演奏にお年寄りの皆さん、目を輝かせて楽しんでおられました。
音楽がこんなに人を元気にできるなら、と、
志を同じくするミュージシャンが集まったのがこのグループです。

参加メンバーは、ニューヨークなど海外での経験を積んだ
バリバリの方々だったりするのですが、
ジャズなんか聴いたことなくても、ライブなんか行ったことない
なんていうような方々でも、
毎回、楽しかった! という素敵な経験をして頂ける
そんな貴重なひとときとなっています。

実は、大村さん、小林さん、伊藤さんは僕の RL での知り合い
(伊藤さんは Kyoko Infinity 名義で僕のデビューライブにも
参加して頂いた SL でのつながりもありますが w)ということもあり、
僕もこのグループの活動を応援させて戴いています。

新しい年を、是非この「5匹のキャラバン」の明るく楽しい音楽で
ハッピーに迎えて頂ければと思います。
ご興味がおありの方は是非、僕 Hiroshi Kumaki
または会場へ直接お問い合わせ下さい。
当日会場でお会いできるのを楽しみにしています。^^/

191228a

■第10回 5匹のキャラバン・ジャズライブ!
・日時:2020年1月26日(日)19:00〜
・会場:KEYSTONE CLUB TOKYO
    東京都港区六本木7-4-12 ジャスミンビル2F
    TEL 03-6721-1723
    東京メトロ六本木駅3番出口より徒歩7分
    都営大江戸線六本木駅7番出口より徒歩5分
・ミュージックチャージ:3,000円
・公式HP:http://www.5caravan.net
・YouTube:小林スミ

No response to “【RL】 新年1月26日(日)は「5匹のキャラバン」でお楽しみ下さい!”

Leave a Reply