2020年4月20日月曜日

【イベント】速報! 5月3日(日)Burnal Equinox に出演します!

「春だ! みんなでなちゅ祭り」のイベントは無事終了しましたが、
もう一つ、今度は世界的な春祭りのイベントが控えています。
バーニングマンの SL 版 Burn2 は10月のオクトバーンがメインで
1週間にわたって行われるものですが、
最近はより小さなイベントをそれぞれの季節に行っています。
今年のはじめにケルパさんのお誘いで出演した冬バーンもそうですし、
この春には「Burnal Equinox」というイベントも行われます。

「Burnal Equinox」は、「Vernal Equinox」=「春分」のもじりで、
従って本来は3月にやるべきイベントだと思うのですが、
何故か今年は5月1日(金)〜5月3日(日)に開催されます。

これって、ちょうど日本のゴールデンウィークのタイミングですよね。
しかも今年のゴールデンウィーク、あちこちに遊びに行くような
そんな雰囲気ではなさそうですよね。^^;
ならばそんな巣籠もりのゴールデンウィークを楽しいものに、と、
なちゅ祭りの興奮冷めやらぬ参加者が集まって
この Burnal Equinox のライブステージを
3時間通しでハックすることになりました! イェ〜イ!

集まったのは、僕の他に前回の仕掛け人のナチュさんにこじゃさん、
更に、ステージングを担当してくれたケルパさん、
それに中継担当のしんさんの5人です。
ケルパさんは、ステージの他、ご自分の展示も行われるとか。
詳細はまた別途お知らせしますが、とりあえず日時は、

・2020年5月3日(日)21:00〜24:00

です!
是非カレンダーに印を付けて楽しみにしていて下さいね。^^

No response to “【イベント】速報! 5月3日(日)Burnal Equinox に出演します!”

Leave a Reply