2020年6月7日日曜日

【イベント】セカンドライフ17歳の誕生日 SL17B は6月19日スタート〜そしてヒロシも参戦します!^^

今年もあっという間に6月になってしまいましたが、
6月と言えば、17年前の2003年にセカンドライフが生まれた月、
というわけで、毎年6月にはセカンドライフの誕生日を祝う
「Second Life Birthday」略して「SLB」のイベントが開催されます。
そして今年はそのセカンドライフも17歳、というわけで
SL17B のイベントが6月19日(金)〜7月10日(金)の期間
このために特別に用意された SL17B の SIM 群で開催されます。
これに先だって3月から展示会場への出展や
ミュージシャン、DJ などへの参加呼びかけが始まっており、
勿論、僕も例年通り参加することにしましたよ。^^

https://community.secondlife.com/blogs/entry/3806-sl17b-applications-are-now-open-for-musicians-exhibitors/

そう、今年は、ケルパさんの呼び掛けで冬バーンに参加したのを機に、
ナチュさん呼び掛けの「春だ! みんなでナチュ祭り」
そして、「Burnal Equinox 2020」のイベントと
チームでの動きが続いていますが、今回もまた、
ナチュさん、こじゃさんとタッグを組んで、SL17B で
3時間連続のライブショーを行う運びとなりました。
日時は、6月27日(土)日本時間21:00〜24:00になります。
僕たちの我が儘を聞いて下さった SL17B のスタッフさんありがとう!

そして勿論、この3人のステージ演出を担当して下さるのが
ケルパさんで、またまた勿論、ケルパさんは展示会場も設営されます。
今回はテーマが「Vacations and Road Trips」、
日本語にすると「休暇とドライブ」という内容になりますが、
世界中で新型コロナ対策で外出や旅行が自粛要請されている
そんな状況だからこそセカンドライフでならできる
「休暇とドライブ」を提案する、そんな感じなのでしょうか。
それをケルパさんの展示、僕らの音楽がどう表現するのか、
楽しみにしていて頂ければと思います。

そんなこんなの SL17B、詳細はこれから追々明らかになりますが、
まずはカレンダーに印だけしておいて下さいね。
よろしくお願いします!m(_ _)m

No response to “【イベント】セカンドライフ17歳の誕生日 SL17B は6月19日スタート〜そしてヒロシも参戦します!^^”

Leave a Reply