2020年8月23日日曜日

【ライブ】 セカフェス2日目レポート〜3日目も14:00から、そしてヒロシは21:00から!

 僕が「伝統のイベント」と呼ぼうとし、
ナチュさんが会場で「幻のイベント」と口走った
12年振りのセカフェス、2日目のライブも大変な盛り上がりでした。

お昼の14:00から始まったイベントは篝さんの DJ でスタート
ノリのいいビートに三味線の音が乗るとても気持ちのいいひととき。
その篝さんのサウンドに Hikaru さんのダンスは聞いていたのですが、
何と紅胡蝶の ARIN さんもダンスで共演、楽しかったですね〜。

200823a

そして二番手は SouJuKaNoU ことリョウさんの登場。
SL でのライブは7年振りというベテランのリョウさんですが、
ソジュカノという新しい名義で「半年くらい前に始めたばっかりでぇ」
と超ぶりっ子な MC でステージを開始。www
最初は笑いを取りながらも、一旦音楽が始まると
会場のみんな、もう黙って聴き入っていました。
前夜のるぅさんのステージもそうでしたが、
もう音楽のレベルの高さというか次元の違いというか、
そういうものを見せつけられた感じで、みんな圧倒されてましたね。
これからも引き続き SL でライブやって頂きたいものです。^^

200823b

そして最後は今年はずっと僕と一緒に活動してるナチュさんの登場。
いつもはステージに DJ ブースを置いて、というスタイルですが、
今回は何と丸いウサギのロボットのようなモビルスーツのような
そういうものに乗っての登場。@@
モビルスーツを操縦すると音が出る、という仕掛けなのでしょうか!
ナチュさんも全てオリジナルの気持ちのよいサウンドで
みんなの心を掴んでいましたね。^^

200823c

さて、そのセカフェスも今日23日はいよいよ最終日。
ライブも14:00からの昼の部と21:00からの夜の部の2回あります。
昼はこれも久しぶりの Riz さんに Piatto さん、
そしてラジオのるーさんが登場。
夜は僕とこじゃさんが出演します。
どれも見逃せないステージになるはずですので、
是非お友だちとお誘い合わせていらして下さい。
会場でお待ちしています!^^

■2020 おうちで LIVE・第3回「セカフェス」〜最終日
 200819a

・日時:2020年8月23日(日)14:00〜16:50/21:00〜23:50
・会場:Purple Wing Airfield (PWAF) 特設会場
・YouTube 中継:Hole Shot Live You[Tube]
・公式HP:http://jabasl.net
・プログラム:
 <昼の部>
  ⑦ 14:00-14:50 RiZ
  ⑧ 15:00-15:50 Piatto
  ⑨ 16:00-16:50 らり・るーラジオ
 <夜の部>
  ⑩ 21:00-21:50 Hiroshi Kumaki(熊木 博士)
  ⑪ 22:00-22:50 Koja Writer(古謝 雷太)
    23:00-    「新たらい海戦」つづき

No response to “【ライブ】 セカフェス2日目レポート〜3日目も14:00から、そしてヒロシは21:00から!”

Leave a Reply