2020年8月30日日曜日

【イベント】 バーニングマン2020と連動した Burn2 VRC 開幕!〜9月5日にナチュさんと出演予定!

 前に少し書きましたが、年に一度アメリカのネバダ州で行われる
バーニングマンのイベントは、RL での開催こそなくなりましたが、
今年のテーマ「Multiverse=平行宇宙」そのままに
仮想空間でバーニングマンのイベントを行うコミュニティと連動して
オンラインとの開催となりました。
現地時間8月30日、日本時間31日からのスタートし、
9月6日までの会期となっています。

バーニングマンの SL バージョン、Burn2 もすっかり準備を整えて
皆さんのお越しをお待ちするばかりになっています。
前の日記に書いた通り、今年は他のオンライン会場でも
遊ぶことができますが、SL 住人の皆さんにはまずは Burn2 の会場に
お越し頂きたいところです。^^

1週間の会期中、いろんな音楽イベントが催されたり、
ファッションショーやマラソン大会などもあるようですが、
Burn2 を代表して、ということでしょうか、展示に関しては
過去に出品した皆さんに、過去に出品したものの中から、
これ、と思うものを展示してほしい、というリクエストがあって、
皆さん、これ! と思うものが展示されているようですよ。
もうすっかり常連となったケルパさんも、評判のよかった
「Even If the Sky Falls」を出展されています。
まだオープン前なので写真は載せませんが、
是非現地にお越しになってお楽しみ下さい。

そして、僕自身は、9月5日(土)22:00〜24:00の時間帯で、
ナチュさんと二人続けてステージで演奏しますので、
是非是非カレンダーに印をつけてお越し下さい。
下の案内にあるように、ポスターもナチュさんが作ってくれました。
そして、そのポスターにあるように、やっぱり今回も
ステージ演出はケルパさん、そして YouTube 中継をしんさんが
担当して下さることになりました。
ナチュさん、ケルパさん、しんさんありがとう!

というわけで、次の週末も是非 SL のライブでお楽しみ下さい。
会場でお待ちしています!^^

■naturalway Flow & Hiroshi Kumaki @ Burn2 VRC 2020
 200830a

・日時:2020年9月5日(土)22:00〜24:00
・会場:Burn2 特設ステージ
    ※一旦着地点となっている入場ゲートに着きますので、
     そこからもう一度テレポートしてみて下さい。
・出演:
    22:00〜23:00 naturalway Flow
    23:00〜24:00 Hiroshi Kumaki
・公式HP:https://www.burn2.org
・イベントカレンダー:https://www.burn2.org/event-calendar/
・主な見どころのSLURL(ヒロシの実測=公式ではありません。)
 ① 入場ゲート
 ② ケルパさんの展示会場「Even If the Sky Falls」
 ③ ザ・マン(3つ並んでるけど多分これが本物 w)
 ④ エンピリアン・テンプル

No response to “【イベント】 バーニングマン2020と連動した Burn2 VRC 開幕!〜9月5日にナチュさんと出演予定!”

Leave a Reply