2020年8月24日月曜日

【ライブ】 セカフェス最終日レポート(1)〜昼の部!

昨日はセカフェスの最終日。
音楽も昼の部と夜の部と合わせて5ステージの
とっても内容の濃い1日となりました。

昼の部、最初は Riz さんの登場。
Riz さん、RL  では現在もいろいろと活躍されているようですが、
SL でのステージはホント久しぶりでした!
その久しぶりを満喫しようとしてか、
リエさんもズンさんもまぁ、よく動く!
最近こんなにアバターがよく動く SL のステージって見たことなくて、
SS 撮るのホント苦労しました。w
でも、そう、かつては GA-GO さんも王様もよく動いてましたよね〜。
個人的には博多弁と福岡の名所いっぱいのラストの曲がよかった。w

200824a

続いては Piatto さん。
で、やっぱり Piatto さんらしく、ステージ持ち込みでしたね!
そんなこともあって始まるともう Piatto ワールド一色になりました。
実は、僕は Piatto さんとはやはり2008年以来で、
その夏に Sea Island という SIM 群に夏まつりに
Piatto さんと一緒にステージアクトにお呼ばれしたのが縁でした。
そんなことも思い出しながら久しぶりの Piatto さんのステージを
たっぷり楽しませて戴きました。^^

200824b

そして昼の部の最後はるーさんのラジオ。
何とるーさん、ラジカセのブースでの登場でした。w
このラジカセというのがいかにもルーさんに似合ってて、ククク。w
そしてまた、曲をかけてる時に、そのラジカセの中で
Riz のお二人にも負けないくらいよく踊る踊る。w
僕自身はるーさんのラジオ久しぶりでしたが、
独特の語り口は全く変わらず、ずっと RL で笑いっぱなしでした。w

200824c

と、こんな感じで、昼の部の3時間はあっという間に過ぎ、
いよいよ夜の部で僕のステージとなるのですが、
その話はまた別の記事に書きますね!^^

No response to “【ライブ】 セカフェス最終日レポート(1)〜昼の部!”

Leave a Reply