2020年8月25日火曜日

【ライブ】セカフェス最終日レポート(2)〜夜の部!

 セカフェス最終日のレポートの続きです。
夜の部は21:00に僕のステージでスタート、
そして22:00からは The Black Stripes の登場となりました。
やっぱりトリに相応しい、カッコイイステージでしたね!
僕は1曲目から「The Dog」が来たのにビックリしましたのと、
こじゃさんが時間を10分間違えて、アンコールとして
「From Japan to Japan」のレアバージョンをやって下さったのが
とってもよかったです。

200824d

さて、戻って僕のステージですが、
実は最後の最後までセットリストが決まらなかったのです。
そして3日間みなさんの演奏や MC を聴きながら
だんだんと今回どういう曲をやるのがよいかがまとまってきて
最終的な、お祭り的なもの、夏を感じるもの、
そしてみんなが久しぶりに集まった懐かしい感じのもの、
といったキーワードで決まりました。
楽曲の準備が終わったのが、この当日の 19:50 でした。w
もう、そろそろ会場に入らないと、という時間ですね。^^;
ご参考までに当日のセットリストを上げておきます。

1. 祝典序曲
2. Forundation: SciFi Movie Theme
3. Make the Miracle Happen
4. 七夕〜今宵逢ふ
5. 大クマクマ音頭
6. セカンドライフのテーマ

     *   *   *

こうしてセカフェスの音楽イベントは終わったわけですが、
本当に楽しい3日間でした。
MC でも喋りましたが、本当に久しぶりに会えた方もいて
何だか2008年が戻って来たような盛り上がり方でした。
なので、こういうみんなが集まれるイベント、
もっともっとあるといいなと思いました。

最後に、お集まり頂いた皆様、
企画して頂いた邪払さん、会場を提供して下さったティナさんに
お礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました!
また近いうちにどこかでお会いすることを楽しみに!^^

No response to “【ライブ】セカフェス最終日レポート(2)〜夜の部!”

Leave a Reply