2020年8月19日水曜日

【ライブ】 今週末は SL で何やろう?〜これっきゃないでしょ! 第3回セカフェス開催!

新型コロナの影響もあって今再び注目を集めるセカンドライフ、
暫く離れていらした方も戻って来たりして盛り上がりに期待したい、
そんな中、邪払さんが数日間にわたる音楽イベント
「セカフェス」を復活させてくれました! イェ〜〜〜イ!

今ちょっと盛り上げようと思って「あの、セカンドライフ伝統の」
と言おうとしたんですが、実は今回が3回目だったことに気づき
やめました。w
とは言え、僕にとっては実に思い出深いイベントで、
セカフェスの1回目は2008年、2回目は2012年にやってますが、
実は僕、その何れにも出演してまして、
特に第1回の時は、その頃の僕はどちらかというと
一人で勝手にライブをやっている人だったのですが、
殆ど初めて大きなフェスティバルに呼ばれて
いろんな方と競演したわけで、実は、今一緒に活動している
ミュージシャンの皆さんともここで知り合ったという
実に思い出深いイベントなんです。
今でこそ Yokohama Marching Band のリーダー&広報やってますが、
実はここで初めてみて、へぇ、おもしろいことやってる人たちいるな、
そんな程度の認識でしたからねぇ。
その時はまさか合流することになるなどとは。。。(遠い目

はっ、と現実に戻って、まぁ、そんな風に僕にとっては
思い入れの深いイベントなんですが、そんな僕が嬉しいのは、
今回も盟友と言っていいほど最近よく活動を共にしている
るぅさん、ナチュさん、こじゃさんや、
ご無沙汰してました、また一緒にやれるの嬉しいです、って感じの
リョウさん、Riz さん、Piatto さん、そして Tomgirl さん!
いやぁ、もう、出演者自身が感激しててもしょうがないのですが、
まぁ、そのくらい素晴らしい3日間になるはずなので
皆さん、是非是非見に来て下さいね! ということです。^^

会期は今週末の8月21日(金)〜8月23日(日)の3日間、
音楽だけでなくて、邪払さんと言えば定番&これこそ伝統の
「たらい海戦」も行われます。
是非是非下のスケジュールを見て、チェックして下さいね。
会場でお待ちしています!

■2020 おうちでライブ・第3回「セカフェス」
 200819a

・会期:2020年8月21日(金)〜23日(日)
・会場:Elboya SIM 特設会場
・公式HP:http://jabasl.net
・プログラム

<1日目・8月21日(金)>
 ① 21:00-21:50 夢と花ラジオ(トークラジオ配信)
 ② 22:00-22:50 Tomgirl
 ③ 23:00-23:50 Rulie Cisse

<2日目・8月22日(土)>
 昼の部
 ④ 14:00-14:50 DJ 篝-ʞäĝɒяΐ ℒeçŧëЯ / DM Hikaru
 ⑤ 15:00-15:50 SoJuKaNoU(ソジュカノ)
 ⑥ 16:00-16:50 NATULAX
 夜の部
    21:00-23:50 「新たらい海戦」
   たらい海戦休憩中「すんさんあんちゃんの生歌ライブ」
   (すん吉,安全ピン)(22:00-22:50)

<3日目・8月23日(日)>
 昼の部
 ⑦ 14:00-14:50 RiZ
 ⑧ 15:00-15:50 Piatto
 ⑨ 16:00-16:50 らり・るーラジオ
 夜の部
 ⑩ 21:00-21:50 Hiroshi Kumaki(熊木 博士)←ココヨロシク!
 ⑪ 22:00-22:50 Koja Writer(古謝 雷太)
   23:00- 「新たらい海戦」つづき 

No response to “【ライブ】 今週末は SL で何やろう?〜これっきゃないでしょ! 第3回セカフェス開催!”

Leave a Reply