2020年10月31日土曜日

【ライブ】 今晩22:00よりデビュー13周年記念ライブです!

標題の通りですが、まだまだ仕込みが終わっていません。
一体どんなことになるのやら、ですが。。。

ここで大事なお知らせがあります。
実は今晩のライブもケルパさんとしんさんに手伝ってもらいます。
ケルパさんは勿論ステージと照明で、既に YMB SIM の南東に
何だかすごいものが出来上がっているようで
本番で一体何が起こるのか、やはり予測不可能です。
今回は即興メインですので、きっと以前行った
「Sounds in Colors」のようなアートなイベントになるのでは?
と期待しているヒロシです。

一方しんさんは撮影担当ですが、今晩は中継はありません。
が、もしかしてもしかすると、あとで録画したものを編集して。。。
なんてこともあるかもですのでこちらも楽しみにして頂ければ。

というわけで、特別感のある13周年記念ライブですので、
是非是非お友だちとお誘い合わせの上遊びに来て下さい。
会場でお待ちしています!

■Hiroshi Kumaki デビュー13周年記念ライブ "An Endless Journey"
 201024a

・日時:2020年10月31日(土)22:00〜23:00
・会場:YMB パーク特設ステージ

No response to “【ライブ】 今晩22:00よりデビュー13周年記念ライブです!”

Leave a Reply