2020年10月4日日曜日

【Burn2】 イベント情報(1)〜ヒロシとこじゃさん、リョウさんが10/10(土)です!

 昨日お伝えした Burn2 の音楽イベントですが、
今日はまず Burn2 の公式カレンダーに載っているイベントから
紹介させて戴きます。

まずは手前味噌ですみませんが、昨日もお伝えした通り、
僕とこじゃさんが 10/10(土)の22:00〜24:00の時間帯で
一番ショボイ、だけど伝統のあるセンターキャンプでライブやります。
22:00からが僕、23:00からが The Black Stripes の出番になります。
センターキャンプの場所はこちらです。


201004b

でっかい布製のテントがあるのでするにわかると思います。
皆さん、遊びにいらして下さいね。

そして、カレンダーを見ていたら何と同じ10/10(土)の
日本時間18:00、SL時間の2:00から、先日セカフェスで
久しぶりに日本の皆さんの前に現れてその幻想的な音色で
会場のみんなを魅了したあのリョウさんがメインステージで、
今回も SoJuKaNoU 名義でライブを行います。
これも見逃せないですね〜。メインステージの場所はこちら。


201004c

そしてそして!
今年は忙しいから厳し〜、とかブーたれていたナチュさんですが、
やっぱり Burn2 のイベントを見送ることはできなかったらしく、
10/17(土)日本時間の16:00、SL時間の0:00に
やはりメインステージに登場です。
そもそも12年前にバーニングライフに僕を誘ったのはナチュさんの方。
いくらキャンプ主催するからって、自分が何もやらないというのは、
あり得ないと思うんですよね。^^

最後に、Burn2 で見逃せないイベント、ザ・マンを燃やす
Man Burn のイベントは10/18(日)日本時間の4:00と10::00、
寺院を燃やす Temple Burn のイベントは
10/19(月)日本時間の4:00と10:00、それぞれ2回ずつ行われます。
こちらについては詳しいSLURLが決まり次第
また改めてお伝えしますね。

そして、次のブログでは、8人の日本人ミュージシャン&DJが
次々に登場する恒例ナチュさんの音楽キャンプについて
詳しくお伝えします。
お楽しみに!

■Hiroshi Kumaki & The Black Stripes "Sound Camp from Japan"
201004a

・日時:2020年10月10日(土)22:00〜24:00
・会場:Burn2 センターキャンプ
・出演:
    22:00〜23:00 Hiroshi Kumaki
    23:00〜24:00 The Black Stripes

■SoJuKaNoU
・日時:2020年10月10日(土)18:00〜19:00
・会場:Burn2 メインステージ

■Natulax
・日時:2020年10月17日(土)16:00〜17:00
・会場:Burn2 メインステージ

No response to “【Burn2】 イベント情報(1)〜ヒロシとこじゃさん、リョウさんが10/10(土)です!”

Leave a Reply