2020年10月11日日曜日

【Burn2】 今晩は22:00からきららさんのぽんぽんラジオ、Burn2 ナチュさんキャンプから送ります

 Burn2 と言えば、一時はお休みしていたものの
数年前に復活、今や恒例となっているのがナチュさんの音楽キャンプ。
今年はナチュさんご自身がお仕事でかなりお忙しいようで、
これまで会場はご自分で作って来られましたが、
今回は最近ずっと一緒に活動しているケルパさんにバトンタッチ。
ナチュさんキャンプと言えば神社のような鳥居のあるイメージですが、
そのイメージを受け継いでか、ケルパさんに作って頂いたのも
何と、本当に神社のようなイメージのキャンプになりました。w

201011d

Burn2 の会場で迷子になっても、この巨大なお稲荷さんが
キツネのナチュさんの場所であることをすぐに示してくれますね。w

そして、このお稲荷さんに囲まれた参道(?)を奥に進むと
そこにステージがある、という仕掛けになっています。

201011e

既に、ぽんぽんラジオの看板が出ていますね。^^

そう!
というわけで、ナチュさんキャンプ第一夜の今晩は、
22:00から、毎週日曜日のこの時間にやっている
きららさんのぽんぽんラジオ、Burn2 会場での引っ越し公演です。
Burn2 のナチュさんキャンプでのこの引っ越し公演も
やはり毎年恒例のものとなっていますね。
今日はどんなネタが登場するのか、ヒロシも楽しみにしています。

そして、23:00からは昨晩に引き続いて僕のライブとなります。
昨晩はシンセサイザーのインストが中心でしたが、
今晩は特に日本の皆さんのために、日本語の歌が中心になる予定です。
楽しみにしていて下さい。

それでは後ほど、会場でお会いしましょう!

■Natulax @ Burn2 2020 "The Metaverse"
 201005a
・日時:2020年10月11日(日)22:00〜24:00
・会場:Natulax
・出演:
    ・22:00〜23:00 Kirara Boa(ぽんぽんラジオ)
    ・23:00〜24:00 Hiroshi Kumaki

No response to “【Burn2】 今晩は22:00からきららさんのぽんぽんラジオ、Burn2 ナチュさんキャンプから送ります”

Leave a Reply