2020年10月18日日曜日

【Burn2】 Burn2 最終日の今晩はスノさん、こじろーさん、るぅさんです!

さて、1週間以上にわたって展開された Burn2、
ナチュさんのキャンプでのイベントも今晩が最後になりました。
その最後をきっと大いに盛り上げてくれるはずの3人は、
DJ の snowboarder Flow さん、同じく DJ の ogre kojirou さん、
そしてトリがピアニストの Rulie Cisse さんです。

実は私自身は所用があって、家に戻るのが 22:00頃になりそうなので、
すのさんが氷結を開ける瞬間には立ち会えそうにないのですが
(そこが目玉かい?w)、
こじろーさんの時間には何とか間に合えばと思っています。
皆さんには是非最初から最後までお楽しみ頂ければと願う次第です。

今晩もどうぞよろしくお願いします!

■Natulax @ Burn2 2020 "The Metaverse"〜第三夜
 201005a

・日時:2020年10月18日(日)21:00〜24:00
・会場:Natulax
・出演:
    ・21:00〜22:00 snowboarder Flow
    ・22:00〜23:00 ogre kojirou
    ・23:00〜24:00 Rulie Cisse

No response to “【Burn2】 Burn2 最終日の今晩はスノさん、こじろーさん、るぅさんです!”

Leave a Reply