2020年10月3日土曜日

【イベント】今年の Burn2、来週10/9(金)スタートです!

 今年もあっという間に9月が過ぎて、10月になりました。
残すところあと3ヶ月を切ったというわけですね。
そして、10月と言えば、セカンドライフ毎年の恒例行事、
Burn2 が今年も10月9日(金)〜18日(日)の日程で開催されます!

アートテーマは RL のバーニングマンを引き継いで
「The Multiverse(平行宇宙)」として行われます。
今年は RL のバーニングマンがオンライン開催となったことを受けて
これに連動した「VRC」というイベントを同じテーマで行ってますが、
Burn2 の本イベントとしてはこの10月が正式なものとなります。

そこで、VRC では会場の SIM は1つだけでしたが、
今回は4つの SIM を舞台に様々なイベントや展示が
繰り広げられることになります。
そう、VRC では音楽会場は SIM 中央に1箇所だけでしたが、
来週からのイベントでは、メインステージ、ライブステージ、
そしてセンターキャンプの3箇所で音楽イベントが行われます。
センターキャンプでは10月10日(土)22:00から
僕とこじゃさんが出演してライブを行う予定です。
そして、例によって例のごとく、ナチュさんも音楽キャンプを展開、
10月11日(日)から週末限定で8人のミュージシャンやDJの方が
出演して会場を湧かせてくれることになっています。

これらの音楽イベントの詳しい情報はまた明日にでもお知らせします。
是非楽しみにしていて下さいね。
ご参考までに、Burn2の公式ホームページは次の通りです。
いろいろチェックしてみて下さい。^^

No response to “【イベント】今年の Burn2、来週10/9(金)スタートです!”

Leave a Reply