2020年10月13日火曜日

【Burn2】 メインステージでのリョウさんのライブ・レポート

 センターキャンプでのライブから早3日、
Burn2 も後半に入って来ました。
そのセンターキャンプでの自分のライブの前に、
18:00からメインステージで SoJuKaNoU 名義で
リョウさんがライブをやってましたのでそのご報告です。

リョウさん、最近メッシュボディにしたとかで、
どうもそれに対応したコーデにトライ中のようですが、
この日も気合いの入った感じの、というかいかにもリョウさんらしい
そんな出で立ちでの登場でした。
そして、開演少し前に、会場重いから楽器どうしようかなぁ、
なんておっしゃってましたけど、
ピアノはレズしたものの、その上に DJ セットを置いて
お皿を回すアニメで通しておられました。

201013a

そしてそこから出て来る音は!
やはりリョウさんらしい、クールな音の響きと
テクスチャーが心と言わず身体と言わず染みこんでいくような
そんな曲の数々でしたね。
MC も殆どなく、曲紹介もチャットで流す形でしたので、
切れ目なく次々に紡ぎ出されて来る音に
皆さん集中できたのではないかと思います。
リョウさんは海外の SIM での公園も結構多いのですが、
この日の Burn2 でもやはり海外の方の心をしっかり掴んだ
そんな感じのステージでした。

このメインステージでのライブを聞き逃したという方、
実は、リョウさん、もう一度 Burn2 に登場します。
今週の土曜日、10月17日の21:00から、
ナチュさんの音楽キャンプで演奏されます。
是非お見逃しなく、今からカレンダーに印を付けておいて下さいね。
会場でお待ちしています!^^

No response to “【Burn2】 メインステージでのリョウさんのライブ・レポート”

Leave a Reply