2020年10月14日水曜日

【Burn2】 ナチュさんキャンプの隣に〜ケルパさんの展示会場は必見です!

 何度か告知している通り、ナチュさんの音楽キャンプ、
次回は今週末10月17日(土)21:00からになりますが、
それまで Burn2 で何をしたらいいか、何を観たらいいか
よくわからない、という方もいらっしゃるかと思います。
そんな方は是非、何もやってないはずのナチュさんキャンプを訪れて、
キャンプに向かって左側に進んで頂けると
高床式の、宙に浮いた正方形の空間が目に入ると思います。
実は、これ、今年のナチュさんのキャンプをデザインしてくれた
ケルパさんの展示会場なのです。

201014a

ケルパさんの展示は Burn2 の常連になっていますが、
今年はケルパさんもいろいろとお忙しいらしく
展示はどうしようかなぁ、と迷っておられたようです。
が、しかし。。。
運営スタッフの方が、ケルパさんにも是非! と
何とナチュさんのキャンプの隣に
2区画キープして下さっていたというのです。!@@
もう、すっかり僕らのグループは「セット」として
Burn2 で何かやらかすのを期待されているようであります。www

201014b

折角2区画キープしてくれたので、ということからでしょうか。
ケルパさんの展示も右側の「Multiverse, Multi View Point」と
左側区画の「1, 2, 3, Multi!」の2つで構成されています。
宙に浮いた正方形の方が「Multiverse, Multi View Point」ですが、
階段上がって中に足を踏み入れた途端、目を回さないように、
とだけ忠告しておきます。w
大変おもしろい空間ですよ!

というわけで、ケルパさんの展示会場、是非訪れてみて下さい。
おすすめです!

■Multiverse, Mult View Point / 1, 2, 3, Mullti! by Kerupa Flow

No response to “【Burn2】 ナチュさんキャンプの隣に〜ケルパさんの展示会場は必見です!”

Leave a Reply