2020年10月21日水曜日

【Burn2】 とわさとこじこじのキャンプ

 Burn2、今年の音楽イベントなどは
今週の日曜日に終わってしまいましたが、会場の展示物については
日本時間で来週の日曜日、10月25日まで存置されてますので、
是非 Burn2 の会場を散策してみられると、面白い発見がありますよ!

それで、展示に関してはケルパさんのものを案内しましたが、
そうそう、もうお一方、毎回出品されてる方がいるんですよね。^^
その方もケルパさん同様、もう長〜いお付き合いになる方なんです。
その方はそう、とわさんです!^^

とわさんも毎年 Burn2 ではキャンプを運営されていて、
あれは2年前でしたかね?
ナチュさんのキャンプで音楽イベントやってる時に、
おお〜、とわさんも来てくれてる! とレーダーに映ったので
声をかけようと思ったのですが、何かイマイチ遠い所にいる。。。
変なところにいるなぁと思ってカメラを回してわかりました。
何と、とわさのキャンプがナチュさんキャンプの隣だったのです!@@
ナチュさんキャンプのイベントが撥ねて、あとで挨拶に行ったら
バレたか! みたいな反応でしたが。。。w

>201021a

そのとわさん、今年もしっかり出展してました!
これが、行ってみるとな〜んにもないように見えるんですけどね、
その場に行ってカメラをいろいろ動かしてみると恐るべし!
ケルパさんの不思議絵にも劣らない驚きの仕掛けがしてあるのです。
これ以上書くとネタバレになりますので、是非是非現場を訪れて
ご自身の目で確認してみて下さいね!^^
次の SLURL の場所にギフトもありますので、是非受け取って
お試し下さい!

・We're standing on Multiverse by Towa Etzel

そしてこのとわさの空間の北側にテントがあって
どうも最終日にナチュキャンプを盛り上げてくれたこじこじも
一緒にキャンプを運営してるらしい。w
折角ですので、しばらくくつろがせて戴きました。w

201021b

というわけで、会場を散策してみるとおもしろい場所がありますので
日曜日まで Burn2 をたっぷり楽しんで頂ければと思います。
ではまた!

No response to “【Burn2】 とわさとこじこじのキャンプ”

Leave a Reply