2020年10月9日金曜日

SL17B でのライブ動画が公開されました!

 明日の日本時間午前9:00時より、いよいよ今年の Burn2、
「The Multiverse(多元宇宙)」が開催されます。
そして明日の夕方にはもう、18:00から SoJuKaNoU ことリョウさん、
22:00からヒロシ、23:00 から The Black Stripes と、
いきなり日本のミュージシャンが3人登場して
Burn2 の会場をそれぞれのサウンドで盛り上げます!

そんな折も折、6月に行われた SL17B 講堂でのライブ動画が、
こじゃさん、ナチュさん、僕の3人分一挙に公開されました!
イエ〜イ! しんさんありがとう!

改めて見直してみましたが、これら3つのステージ、
自分で言うのも何ですが、何れもおもしろい、素晴らしい!w
出演しているミュージシャンそれぞれの個性が出ているのは勿論、
やっぱりこの舞台と照明を担当して下さったケルパさんの演出が
素晴らしいからなんですよね〜。
僕の動画は、多分、今まで公開された中で一番いいかも?
と個人的には感じてしまいました。

当日は、ケルパさんとは事前の打ち合わせしてないんですが、
ピンポイントで僕の音にぴったりと合わせた照明に
公開前の録画を見て本当にビックリしてしまいました。
ケルパさんとは「Sounds in Colors」のシリーズを始め、
何度か即興イベントをやってきてますので、
僕の音の傾向と対策が出来ていて、
どうも先読みされてしまっているようなんですね。^^;

と、前置きはこのくらいにして、3人の SL17B 動画、
是非お楽しみ下さい!^^
しんさん、ケルパさん、ありがとう!

■#82-1 SL17B Live by Koja Writer
 

■#82-2 SL17B Live by naturalway Flow
 

■#82-3 SL17B Live by Hiroshi Kumaki
 

No response to “SL17B でのライブ動画が公開されました!”

Leave a Reply