2020年11月28日土曜日

「Burn2 VRC」の動画が公開されました!

ずっと日記も SL もお休みしていたヒロシです。
あ〜〜〜〜っと言う間に11月も終わっていよいよ年末ですね!
ということで慌てていろいろ書いていこうと思います。

まず最初に、もう2週間前のことになりますが、
8月末から9月の初めにかけて行われた、
オンラインの本家バーニングマンのイベントと連動して
セカンドライフ内で行われたイベント Burn2 VRC に
ナチュさんと2人で出演した釈の動画が公開されましたのでお知らせ。
この時も勿論、ケルパさんの演出、しんさんの撮影で、
あの時のステージを今また YouTube で楽しむことが出来ます。

■Hiroshi Kumaki @ Burn2 VRC2020
 

■naturalway Flow @ Burn2 VRC2020
 

僕のは1時間のイベントでたった3曲!www
「ビートレス組曲」という、実験的な曲をやったのですが、
今見直してみると、自分で言うのもなんだけど
これが結構面白いね。
いや、僕の音楽そのものより、それに対するみんなの反応の方が
面白いんだけどね。
「生命」を表すためにスーッ、ハーッ、って呼吸の音を入れたら
そこに「ダースベイダー」を感じてくれたり
キラキラサウンドに「スタートレック」を連想したり。。。
演奏してる本人はその意識がなかっただけに
「なるほど〜っ」って思いながら楽しませて戴きました。

というわけで、当日会場にいらした方もそうでない方も
是非是非これらの動画をお楽しみ頂ければと思います。
よろしくお願いします。^^

No response to “「Burn2 VRC」の動画が公開されました!”

Leave a Reply