2020年12月2日水曜日

【イベント】 12月! と言えば「第九」ですね!

 はい。
今年はコロナだなんだ、と言っているうちに
あ〜〜〜〜〜〜〜っという間に12月になっちゃいましたね。^^;
12月になると毎年、今年はなにを目標にしていたか、
そのうち何ができてて何ができなかったか
内なる自分が自分に問いかけてきて責められるように感じます。
残り1月でどこまでキャッチアップするんだ? って。^^;

その一方で、12月はイベントいっぱい、楽しい月でもあります。
そして、12月、イベント、と言えば、勿論「第九」ですよね!
というわけで、今年も12月31日(木)、
大晦日の23:15から元旦の0:15にかけて
恒例、YMB の「第九&カウントダウンコンサート」を開催します!

しかも、今年はいろいろな意味で特別な年だったので、
YMB としても何か特別なことをやりたいと考えています。
皆様、是非年越しのこの時間はオンラインで、つまり SLで
たくさんの仲間と一緒に「第九」で楽しみましょう。

当日のプログラムやポスターなど、
詳しい情報はまたのちほどこの日記に書きますので、
是非是非、カレンダーに印を付けておいて下さいね。
当日のお越しをお待ちしています!

No response to “【イベント】 12月! と言えば「第九」ですね!”

Leave a Reply