2020年12月30日水曜日

【イベント】 今年も SL での年越しは YMB の「第九」で!

 早いもので今年もあと1日を残すだけとなりました。
今日は東京証券取引所の納会の日、過去3番目という高値をつけて
日本のビジネスもお休みモードに入りました。

そして大晦日と言えば、毎年恒例 YMB の「第九」です!
今年はベートーヴェン・イヤーということで「第五」を先に演奏、
その後いつものように「第九」で新年を迎えます。
毎年最後の「ズチャチャチャジャン!」の音が
0時の時報に合うようにとやってみるのですが、
これがなかなか合わないのですよね。w
SL なので合ってる人も、大幅にずれてる人もいると思います。
昨年は僕の環境では2、3秒だったかな。割といい方。^^;
今年はどうなるか? ヒロシは上手く合わせられるか?
その辺りもこの第九コンサートの見所です。w

そして、同じく例年通り、飛び入りも歓迎です。
衣装は自由ですので、会場でその気になったら是非どうぞ。w
いやもう、今年は是非やってみたい、と今からお考えの方は
是非開演30分前の22:45に直接会場までお越し下さい。
その場でご担当の楽器など調整させて戴きますので。

今年はオンラインでの交流が見直された年でした。
その年の最後を、そして新しい年の始まりを
是非 SL の YMB 第九演奏会でお過ごし下さい。
会場でお待ちしています!^^

■ YMB カウントダウンコンサート・第九演奏会
 201220a

・日時:2020年12月31日(木)23:15〜24:15
・会場:YMB ウィンターステージ
・プログラム:
       第一部 23:15 ベートーヴェン「第九」演奏会
               交響曲第五番・第1楽章
               交響曲第九番・第4楽章
       第二部 24:00 ニューイヤーコンサート

No response to “【イベント】 今年も SL での年越しは YMB の「第九」で!”

Leave a Reply