2021年3月14日日曜日

【イベント】 春は今年もナチュまつり!

 この冬は大変寒さが厳しかったように思いますが、
3月に入り、だんだんと暖かくなり、
漸く春らしい感じになってきましたね!
そして、昨年の今頃は何をしていただろうと思い起こすと。。。
そうです! 「春だ! みんなでなちゅ祭り」なる音楽イベントを
YMB SIM で行って大騒ぎしたのでした。
これは、コロナ禍で外出を控えるなかで広がっていく閉塞感を
何とか打ち破りたい、セカンドライフでならみんなで集まって
大騒ぎしても平気じゃん! とナチュさんが企画してくれたのでした。

あれから一年。
漸くワクチン接種が始まったとは言え、
まだまだコロナ禍が収束する見込みは立たず、
関東では緊急事態宣言が延長されるという事態に至っています。
そんな中、今年もやろう! とナチュさんが企画してくれました。

今回集まったのは、昨年 Burn2 まで行動を共にした
ナチュさん、こじゃさん、ヒロシの3人に加え、
昨年も登場して下さったスノさん、こじろうさん、
るぅさん、じーなさんと昨年参加して下さった皆さん、
更には、Burn 2 でもお馴染みになってきた
ぽんぽんラジオのきららさんも参戦して下さることになりました。

こうした面々が3月最後の土日、2日間にわたって
楽しい音楽のひとときをお届けしたいと思っています。
まずはカレンダーに印を付けて頂いて
セカンドライフ内の会場でも、オンラインでも、
遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

■春は今年もナチュまつり
 210314a

・開催日:3/27(土)〜3/28(日)
・会場:YMB パーク特設ステージ
・出演:
 <3/27(土)>
  21:00〜21:35 Koja Writer
  21:45〜22:20 snowboarder Flow
  22:30〜23:05 ogre kojirou
  23:15〜23:50 Rulie Cisse

 <3/28(日)>
  21:00〜21:35 naturalway Flow
  21:45〜22:20 Kirara Boa
  22:30〜23:05 Gina Watanabe
  23:15〜23:50 Hiroshi Kumaki

・舞台・演出:Kerupa Flow
・ライブ配信:Sin Nagy (HOLE SHOT LIVE)

No response to “【イベント】 春は今年もナチュまつり!”

Leave a Reply