2021年3月25日木曜日

【イベント】 なちゅまつり、当日の中継チャンネルがけて〜い!

 なちゅさんから、今年もやるけどこの辺の日程でいい?
と聞かれて、まだ先だからと、ハイハイとてけとーな返事をしてから
早2ヶ月。。。あ〜〜〜〜っという間に気がついたら
もう2日前ですよ!?
と、またバタバタと準備不足に慌てふためくヒロシであります。
そして、流石に、2日前ともなれば、リハーサルやら
当日の中継の詳細も決まっているわけですよ!

というわけで、そう、今日はどうしてもインできない!
という方にとっては嬉しいライブ中継のお知らせになります。
どこかにも書きましたが、やっぱり著作権とかいろいろありますので
中継担当のしんさん、すごく苦労して
チャンネルを設定して下さいました。
何と、殆ど出演者ごとに変わるような感じです!!@@
テレビでチャンネルを切り替えるような感じで
楽しんで頂ければと思います。

それでは、以下、スケジュールと共に紹介させて戴きます。
インワでも、RL からでも、是非是非遊びに来て下さい。
皆さんのお越しを出演者・スタッフ一同お待ちしています!

■春は今年もナチュまつり
 210314a

・開催日:3/27(土)〜3/28(日)
・会場:YMB パーク特設ステージ
・出演:
 <3/27(土)>
  21:00〜21:35 Koja Writer
  

  21:45〜22:20 snowboarder Flow
  22:30〜23:05 ogre kojirou

  23:15〜23:50 Rulie Cisse
  

 <3/28(日)>
  21:00〜21:35 naturalway Flow
  21:45〜22:20 Kirara Boa
  

  22:30〜23:05 Gina Watanabe

  23:15〜23:50 Hiroshi Kumaki
  

・舞台・演出:Kerupa Flow
・ダンスマスター:DekyiDS
・ライブ配信:Sin Nagy (HOLE SHOT LIVE)

No response to “【イベント】 なちゅまつり、当日の中継チャンネルがけて〜い!”

Leave a Reply