2021年3月27日土曜日

【イベント】春のなちゅまつり、いよいよ今晩第一夜!

 いよいよ今晩21:00開幕です!
新型コロナがまだまだ終息しない2021年、
今年も「コロナに負けるな!」のかけ声と共に
ナチュさんが企画したなちゅまつりに、8人のミュージシャンや
DJ の皆さんがステキな音楽で競演します。
インワールドだけでなく、動画配信もありますので、
是非是非お友だちも誘って楽しい週末のひとときを過ごして頂ければ、
出演者、スタッフ一同そう願っております。

210327a

インワールドの入口はこんな感じです。
昨年の Burn 2 でのナチュさんキャンプを思い出させるような
お稲荷さんがいきなり出迎えてくれます。
そこから先に何が待っているかは、会場に来てのお楽しみ。^^

会場には直接行けない、という方はライブ配信でお楽しみ下さい。
そう、今年は出演者によってライブ配信が
YouTube と Periscope に分かれますので、
配信担当のしんさんが配信スケジュールを作ってくれました。
是非こちらをご覧頂いて動画にアクセスしてみて下さい。

210327b

それでは、もうあと6時間ちょっとになりました。
会場でお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします!

■春は今年もナチュまつり
 210314a

・開催日:3/27(土)〜3/28(日)
・会場:YMB パーク特設ステージ
・出演:
 <3/27(土)>
  21:00〜21:35 Koja Writer
  21:45〜22:20 snowboarder Flow
  22:30〜23:05 ogre kojirou
  23:15〜23:50 Rulie Cisse

 <3/28(日)>
  21:00〜21:35 naturalway Flow
  21:45〜22:20 Kirara Boa
  22:30〜23:05 Gina Watanabe
  23:15〜23:50 Hiroshi Kumaki

・舞台・演出:Kerupa Flow
・ダンスマスター:DekyiDS
・ライブ配信:Sin Nagy (HOLE SHOT LIVE)

No response to “【イベント】春のなちゅまつり、いよいよ今晩第一夜!”

Leave a Reply