2021年6月26日土曜日

【SL18B】 今晩このあと22:00より、ナチュさん、こじゃさんとのライブです!

 多分、最後の告知になります。
いよいよ今晩になりました。
22:00 からナチュさん、23:00 からヒロシ、
そして24:00 から The Black Stripes の3組が
SL18B の講堂と呼ばれる会場にて3時間連続のライブを行います。
是非お友だちとお誘い合わせの上、お越し下さい。
また、インできない方のためには
しんさんが YouTube で中継して下さいますので、
是非そちらでも応援して頂けると嬉しいです。

今回は半分くらいは即興でと考えていましたが、
それでもやっぱり何かしら仕込みは必要なのです。
バックで回しておくシーケンスとかね。
その仕込みも先ほど大体終わったところです。
あとは本番に向けて最後の調整ですね。

今年は、SLB 常連のケルパさん、
RL の方がいろいろとお忙しかったようで
毎年僕が楽しみにしている展示には出展されませんでしたが、
その代わりに、というわけでもないですが、
今晩の僕らのステージを盛り立ててくれます。
復習と称して昨年のビデオを観たケルパさん、
すごいことやってたんだ〜、とご自分の演出に驚かれてました。
きっと今年もすごいことをやって下さると期待してますので、
皆さんもそんなところも楽しみにお越し頂けるとと思います。

さぁ、あと4時間。
どうぞよろしくお願いします。

■SL18B スペシャルライブ
 210620a

・日時:2021年6月26日(土)22:00〜25:00
・会場:SL18B 講堂
・出演:
    22:00〜23:00 naturalway Flow
    23:00〜24:00 Hiroshi Kumaki
    24:00〜25:00 The Black Stripes
・舞台演出:Kerupa Flow
・YouTube 配信:Sin Nagy
         https://youtu.be/HOYohel01Hg

No response to “【SL18B】 今晩このあと22:00より、ナチュさん、こじゃさんとのライブです!”

Leave a Reply