2021年6月20日日曜日

【SL18B】 SL18B 開幕!〜そしてヒロシのライブは6月26日(土)です!

 いやぁ、RL のバタバタで大いに出遅れました。
セカンドライフ18歳の誕生日、SL18B が、
先週末18日(金)日本時間で 3:00 AM よりスタートしてます。
今年は、その RL のバタバタに加えて、イベントスケジュールや
各種 SLURL の参加者への展開がギリギリだったこともあって、
事前の紹介記事を書くのをミスってしまいました。
もう既に SL 仲間の人たちがツィッターやら SNS やらで
報告されてますね。^^;

2年ほど前から SLB の運営がコミュニティのボランティアから
リンデンに移って以来、SLB の公式サイトが閉鎖され、
ここを見ればわかる! という場所がなくなっちゃったんですよね。
昨年まではリンデンのオフィシャルサイトに
SLB の Welcome ページが作られていたのですが、
今年はそれもなく、大体ポスターらしきものもありません。
次のものが開幕後に書かれたブログに載っているイメージですが、
もっとちゃんと宣伝しなきゃですよね!w

210620b

というわけで、公式な開催期間は、
PDT で6月17日(木)〜7月1日(木)の2週間となってます。
最初の3日間はリンデン主催の新人を発掘するための
「ミュージックフェスト」が行われ、日曜日の今日から、
3つのステージでミュージシャンによるライブや
DJ イベントが1週間に渡って繰り広げられます。

そして、そうとなれば、そうです。
ヒロシもまた、例年同様ライブで参戦しますが、
今年も昨年に続いて、ナチュさん、こじゃさんと3時間連続で
SL18B の講堂(Auditorium)をジャックします!w
そして多分、昨年に続いて、ケルパさんの演出によって、
講堂が全くその原型を感じさせないようなものになるかも?
そして多分、しんさんが YouTube で中継してくれるかも?

そんな僕らのライブは今週末の土曜日、6月26日の22:00からです。
是非カレンダーに印をつけて、お誘い合わせていらして下さいね。
当日会場でお待ちしています!

■SL18B スペシャルライブ
 210620a

・日時:2021年6月26日(土)22:00〜25:00
・会場:SL18B 講堂
・出演:
    22:00〜23:00 naturalway Flow
    23:00〜24:00 Hiroshi Kumaki
    24:00〜25:00 The Black Stripes
・舞台演出:Kerupa Flow
・YouTube 配信:Sin Nagy

No response to “【SL18B】 SL18B 開幕!〜そしてヒロシのライブは6月26日(土)です!”

Leave a Reply