2021年7月27日火曜日

【ライブ】今週末7/31(土)21:00 より、14回目のレズデーライブやります!

 この日記を書いている7月26日の夜から27日にかけて、
僕はちょうど14回目のレズデーを迎えているわけであります。
毎年言ってますが、14年前に SL に登録した時はほんの試しで
まさか14年間も続けることになるとは思っていなかったわけですが、
それもこれも、ここが帰って来たい場所、
楽しい仲間達に会って、いろんな話をしたり、
いろんな体験を一緒にできる場所だからです。
そう、皆さんがいて下さるので、また戻って来たいと思えるわけで、
そんな皆さんに感謝して、今週末の土曜日、
日本時間21:00から、僕の自宅内の敷地でライブを行います。
お時間ある方、是非遊びに来て下さいね。^^

実は、年内に発売できればと、現在アルバムのリリースに向けて
トラックダウンの作業が進行中です。
折しも、僕の元いたバンドが2作目をリリースしたのが
ちょうど30年前。
この30年前のアルバムについては一度一部の曲をライブで演って、
面白い! 是非また演って! なんて言われて好評だったので
新旧の音源を取り混ぜて演ろうか、というレア企画です。

更には、僕もテストに参加した EEP を絡めたステージを予定。
ちょっと面白い一時になるかと思いますので、
是非是非、カレンダーに印を付けてお越し頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


■Hiroshi Kumaki: 14th Rezday Live "Past, Present and Future"
 210726a

・日時:2021年7月31日(土)21:00〜22:00
・会場:外輪船甲板ステージ

No response to “【ライブ】今週末7/31(土)21:00 より、14回目のレズデーライブやります!”

Leave a Reply