2021年10月31日日曜日

デビュー14周年記念ライブありがとうございました

昨晩22:00からのデビュー14周年記念ライブに駆けつけて頂いた皆様、
ご来場ありがとうございました。
本当に感謝感謝です。

と申しますのも、実は昨日のライブ、
開演時間にお客さんが誰もいないではないですか。www
まぁ、殆ど告知できてなかったのであまり人集まらないだろうなと
覚悟はしていたのですが、さすがに一人もというのはねぇ。^^;
ですがまぁ、そうこうしているうちにポツポツと
殆ど身内的な人が集まって来て20分遅れの22:20にスタートしました。

211031a

ホント、身内的ということもあって「ファミリーコンサートですね!」
なんて会話が飛び出す程でしたが、
それだけに逆に僕もリラックスして他ではなかなか言えないような
内輪なエピソードも MC で話したりとか、
それはそれでいつもと違った感じになったんではないかと思います。
いや、Burn2 のセンターステージとかナチュさんのキャンプとか
海外からもいらっしゃいますし、中継や録画も入りますし、
実は毎回メチャメチャなプレッシャーと緊張の中で
ライブやってますからね。
こんなに冗談も飛ばしながら気楽にライブやれたのは久しぶりです。
そんな意味でも昨晩いらした皆様にはありがとう、なのでした。^^

というわけで、僕の SL での音楽活動も15年目に突入したわけですが、
既に書いたように、このあと第2弾、第3弾のアルバムリリースを
予定していますので、これからも楽しみにして頂ければと
願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

■Hiroshi Kumaki デビュー14周年記念ライブ
 「Songs from a Virtual World」
・日時:2021年10月30日(土)22:20〜23:50
・会場:YMB スカイステージ

<曲目>
 1. Rez Yourself 〜セカンドライフのテーマ〜
 2. ワクワクの島
 3. ユー・アー・ア・レイ
 4. さようなら 〜タージマハール〜 
 5. 同じ場所
 6. メロディ
 7. 今宵逢ふ
 8. 宇宙開闢の歌
 9. サンライズ
 10. ONE
 11. 正調・大クマクマ音頭

No response to “デビュー14周年記念ライブありがとうございました”

Leave a Reply